新型コロナウイルス「緊急事態宣言」解除後の対応方針について | 稲沢市周辺の不動産をお探しなら服部相互不動産株式会社にお任せ下さい。

服部相互不動産

営業時間9:30~19:30定休日水曜日

新型コロナウイルス「緊急事態宣言」解除後の対応方針について

お客様との面談・商談取引についてのお願い
新型コロナウイルスの感染予防対策について


拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は、弊社業務に関しまして
格別のご高配を賜り有難く厚く御礼申し上げます。
愛知県でも、「緊急事態宣言」が解除されました。今後も、お客様の安全と安心を考慮し、新型コロナウイルスに関連した肺炎の感染拡大予防に対し、下記の安全対策を引き続き行ってまいります。


 

1.業務についての面談・お打合せする者、体調管理を徹底(毎朝検温・打ち合わせ前の手洗)、マスクの装着、お客様が直接触れる物(署名用の筆記具)の消毒等の対策で対応してまいります。                                     毎朝の朝礼時検温が37.0度以上の場合は出勤自粛。


1.不要不急のお打合せなどにつきましては極力順延し、時間の短縮(一部対面席は飛沫防止シート対応中)その他必要な場合には、電話・メール・テレビ会議(ズーム・フェイスタイム)など非対面での実施をお願いします。

1.店舗内の衛生環境は、換気を3時間毎
若しくは常時換気。扉ハンドルスイッチ類の清掃3時間毎。
エタノールスプレー類を各部屋に常設をしています。
打ち合わせ室は、都度アルコール消毒又は、次亜塩素酸消毒を行っています。

弊所従業員一同、お客様の安全と健康を第一に考え、日々対応努力を進めてまいります。
刻々と状況が変化していく中で、大変な日々が続くことが予想されますが、お取引様皆様の
ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。こんな時こそ力をあわせて頑
張っていければ幸いです。
皆様におかれましては引き続き倍旧のご支援・ご厚情を賜りますよう心よりお願い申し上
げます。                                            

投稿日:2020/05/26