日記

DIARY

こんばんは営業の山崎です。


台風のコースがそれて正直ホッとしております。

ただ東北地方に上陸したようなので被害が少ないことを祈ります!!

気がつけば8月も明日で終わりですね。毎年思うことですが月日の過ぎるのが

本当に早く感じます。9月に入ると少し暑さも和らぐと思うので現場に行くことの

多い私にとっては嬉しい限りです。

物件の動きも例年9月から活発になるので忙しくなることを祈りつつ毎日の仕事

に励みたいと思います。

稲沢市(特に西部)で物件をお探しの方はご連絡お待ちしております。早めに

動くことによって色々な情報が入ってくると思いますよ。

不動産をお探しのこつは待つのではなく積極的に動くことが一番かと思います。

ご要望にお応えできるよう頑張ります!!

稲沢市・愛西市・あま市・津島市で新築住宅を探されている方は『服部相互不動産』

までお気軽にお問合せ下さい!ご希望の物件をご紹介させて頂きます!







投稿日:2016/08/30   投稿者:-

今日、社長から自家製イチジクを沢山頂きました(^o^)しかも無農薬!

毎年この時期に私達にもおすそ分けして頂けます。

イチジクって大好きなんだけど・・・買って食べるほどでも無いし・・・(私的には)

スーパーで売ってるので意を決して買っても美味しいイチジクにあまり当たらないし(>o<)

でも、服部相互不動産にお邪魔するようになって美味しいイチジクが毎年頂けます!!(o^^o)

何でも普通のイチジクとは品種が違うそうな・・・知り合いの家にも有ったけど美味しいので烏達が先に食べてしまい人にはナカナカ回って来ないと言ってました(^^;)

そんな特別なイチジク!毎年頂けてシアワセ~(*⌒▽⌒*)

 

投稿日:2016/08/28   投稿者:-

こんにちは営業の山崎です。


来週は台風が来るのか来ないのか微妙な天気みたいですね。

台風がそれることを祈ります。

この土曜・日曜で『平和町城之内』の新築現場のチラシを入れさせて

頂きました。現在建築中の物件で9月末完成の予定をしております。

外回りは外壁の施工が終了しておりますので雰囲気は確認できます。

物件の特徴としましてはとにかく土地が広い!南向きで陽当たりも良く

庭、駐車場共に広いスペースを確保しております。車は車種によっては

4台駐車可能かと思います!!

あと建売では珍しい1棟建てとなっております!!

立地としましては勝幡駅・六輪小学校・六輪保育園・六輪病院・ヨシズヤ

勝幡店・ピアゴ勝幡店が徒歩約15分圏内にあり、生活環境は良いかと

思います。

物件・立地ともにかなりの好条件ですがお値段はなんと2,580万円!! 

とてもお値打ちな価格設定ではないでしょうか?

明日も現地で待機しておりますので六輪小学校エリアで物件お探しの方

はぜひお越し下さいm(_ _)m

物件詳細は弊社HPでご覧頂けると幸いですm(_ _)m

稲沢市・愛西市・あま市・津島市で新築住宅を探されている方は『服部相互不動産』

までお気軽にお問合せ下さい!ご希望の物件をご紹介させて頂きます!

投稿日:2016/08/27   投稿者:-

大きな台風が来ていますね・・・週明け頃にはこちらにも影響が出てくるのかな。

台風対策もしつつ、あまり被害が大きくならないといいですね。

さてさて話は全く変わりますが、当社のトイレに入るといつも目に飛び込んでくる文があります。

 【気を長く 心丸く 腹立てず 口慎めば 命長くけれ】

でも現実にはできているかどうかは・・・
特に子育てしている時には、気が短く、心がトゲトゲしてしまい、よく腹も立ち、余分なことまで口を出しすぎる部分があるとを自覚してます・・・

心に落とし込み、少しでも実践していきたいと思います!

                            スタッフ 二村


投稿日:2016/08/26   投稿者:-

こんにちは!

もうすぐ8月も終わりますね(>_<)  早い!!!!

夏が終わってしまうと、なんだか寂しい気持ちになるなぁ・・・・

皆さんはどの季節がお好きでしょうか?(*^_^*)

 

 

さて、先週近所の公園で小さなお祭りがありました。

小学生の頃以来行ってませんでしたが、太鼓と懐かしい盆踊りの音に惹かれ、

気分転換についつい見に行ってしまいました。

稲沢市内の小学校で習う盆踊りは、私たちは稲沢音頭・郡上おどりでしたが

今も変わらず稲沢音頭と郡上おどりが流れていた事に心が少しホッとしました。

他にも違う新しい踊りが今はあるのか?聞いてみれば良かった(^_^;)

そして、近所の方によるとお祭りの来場者は年年増えているそう!!びっくりw

若い方が多くみられ、いろんな地域からも参加しているような雰囲気でした。

私の住んでいる地区は特に子供の数が少なく、今も若い世帯が減りつつある現状を見ると

周辺環境がよりよくなって活性化し、世帯が増えていってくれる事を願う一方で、

地元のお祭りなど変わらずに残っていく文化であったり風情はいつまでもそのままであってほしいなと思いました。

 

投稿日:2016/08/25   投稿者:-
過去の投稿