日記

DIARY

  ご無沙汰してしまいました。

もうすっかり夏になりますが、今年は朝晩が少し冷えますね。
窓全開で寝ると、明け方寒くて目を覚ますほどです。
皆様も夏風邪には気をつけて下さいね。

さて我が家の小学生男子も長~い夏休みに突入しました。
昨日は仕事がお休みでしたので、早速大物の宿題をやっつけることに!
自由研究はないのですが、エコをテーマにアイデア作品という難題工作に取り組みました。

長男はペットボトルで作ったガチャガチャ。二男は紙パックで作った船。
毎年雑な作業につい手を出してしまい、お互いイライラしながらの長時間・・・
私もさすがに学び・・・今年は親子で楽しみながら作業することができ、サクサク短時間でできました!

あと残る宿題は読書感想文のみ!
これが本当に大変!!
とりあえず今日は本を読み込んでるはず・・・

                             スタッフ 二村

投稿日:2016/07/28投稿者:-

皆さんこんにちは!

7/18(月)海の日に、弊社ではBBQを行いました♪

前日の天気は微妙でしたが、当日は見事に快晴で

しっかり日焼けした方もおられました(*^O^*)

子供達も多く参加し、流しそうめんやビンゴゲーム、プールと

元気いっぱい遊べて、大人も終始和気藹々としたとっても楽しい

BBQとなりました!!

まだ終わったばかりですが、ぜひぜひ!!

来年も行いたいなと密かに願っております(^_^)v

投稿日:2016/07/21投稿者:-

我が家は6月まで大規模修繕でした!やっとネットも外れたので久しぶりにマンションからの眺望を見てみると・・・

名古屋駅のビル群以前より混み合ってるような?!

そう言えば大名古屋ビルチ`ングとJPタワーが出来たんだわ~TVで店舗紹介バンバンやってたワ~(o^^o)

そして・・昨日のお休みに、何でどうしてかは定かでは無いけど、JPタワーと大名古屋ビルチ`ングに行こう~と言う事になりました(o^^o)

私、都会に行くと得体の知れないウィルスを頂いてしまう事があり・・・訳のわからない高熱が出る時があるンですけど・・・

行ってみました!KITTE・大名古屋ビルチ`ング見学ツアー!!新規に入ったSUZUTANNには目もくれず!(^O^)お昼は大名古屋ビルチ`ングで石窯ピザを食べて~と・・・結構並んでる~!!しかもピチピチギャルばかり・・(^_^;)流石に気後れして・・・KITTEに移動こちらはナカナカ落ち着いた雰囲気!そして、何故かもつ鍋に・・・??

〆は勿論高島屋催事場!瀬戸内フェアを物色し・・わらび餅(最近マイブーム)やアレコレ購入し帰途に・・・

KITTE・大名古屋ビルチ`ング見学ツアーはつつがなく終了(^_^)/

一番人が多かったのは高島屋でした(^^;)

 

 

 

投稿日:2016/07/17投稿者:-

先週7月7日は七夕でしたね~(^O^)

毎年梅雨の最中なのでいつも雨か曇りで・・・今年は日中トッテモ良い天気だったので今年は見ることが出来るのかな?夜になったらベランダから星空鑑賞出来るかしら?と期待しながら家路につきました・・

シカシ・・・家に帰ると洗濯物を取り込んだり、ご飯の支度したり、と日常に紛れそのまま健やかに就寝・・・・(^_^;)

すっかり忘れてしまってました(>o<) 残念!!

七夕と言えば、一宮の七夕祭りも有名ですよね!近い事だし一度行って見たいと思いつつ・・・ナカナカ行く機会がありません(>o<)

写真とか見るとナカナカ盛大で綺麗です。平日の夜なので・・・でも、是非行って見たいナ(o^^o)

 

 

投稿日:2016/07/10投稿者:-

こんばんは!営業の山崎です。


あっという間に半年が過ぎ気付けば7月!日が経つのが本当に早いです。

梅雨が明けたら夏本番!楽しいレジャーシーズンがやって参りますが

物件に待機するには厳しい季節です(>_<)体調に気をつけて頑張ります!!

さて現在、私が任されている現場は大治町の三本木という所になります。

稲沢市以外の物件を担当させて頂くのは初めてですが私、大治町に住んで

いるので周辺環境はだいたい理解しております。

こちらの物件はとにかく小学校が近い!!『大治南小学校』まで徒歩約5分!

スーパーも近い!!『アオキスーパー大治南店』まで徒歩約10分!

ガソリンスタンドもコンビニもケーキ屋さんも全て徒歩圏内にありますよ(^_^)

生活環境は抜群に良いと思います!

物件の敷地は全て40坪以上。駐車スペース2台。庭付きです!

大治南小学校で物件をお探しの方は一度見に来て下さいm(_ _)m

毎週土曜・日曜はオープンハウスを開催しております。平日のご案内も承り

ますのでお気軽にご連絡下さいm(_ _)m

稲沢市・愛西市・あま市・津島市で新築一戸建てをお探しの方は『服部相互不動産』

までお気軽にお問い合わせ下さい。ご希望の物件をご提案致します!

投稿日:2016/07/03投稿者:-
過去の投稿