日記

DIARY

一時の寒さもひと息つき・・・そろそろ花見に良い季節になって来ました(^o^) 

という事で早速梅祭りに行ってみました!!(^_^)v

今年は少し足を伸ばして岡崎の岩津天神まで行って来ました(o^^o)

天神様にお参りをし、梅の花を愛で今年の梅見の儀式は終了!(^_^)v

お腹も空いたので帰りに何か食べよう!!岡崎の名物は何かな?と思いながら・・・高速にのってしまうとお店も無いだろうと一号線を帰ってみましたガッ!・・・・有るのは横綱ラーメン、中卯の看板ばかり、安城の大あんまきのお店も過ぎ、知立も過ぎようかと・・・(>o<)お腹も空きすぎて、車内も重苦しい空気~~~(^_^;)

一号線から一本入った所でやっと見つけたサガミ!!どこにでも有るサガミ!でも味はわかっているから入っても安心なサガミ!あって良かったサガミ!(^O^)3時近くになってやっとこお腹一杯になった梅まつりの一日でした!!

ヤハリ事前のリサーチは大事ですねエ(・o・)

 

 

 

 

投稿日:2016/02/28   投稿者:-

明日は国府宮のはだか祭りですね!!

毎年仕事中にもかかわらず・・・・はだか軍団を事務所の駐車場で応援します。

明日に備えて今年は、はだか君達にお酒や甘酒、お汁粉、お菓子など事務所の駐車場で振る舞うそうで

準備万端整えて、はだか軍団を応援するようです(^_^)v

残念ながら当日私はお休みです´_`

因みに我が服部相互不動産の社長は去年に引き続き裸で参加するそうです!!

お見かけした方はアツイご声援を!!どうぞヨロシク!!

投稿日:2016/02/19   投稿者:-

こんにちは!

先日、高校からの友人4人で浦村町へ牡蠣を食べに行ってきました♪

「牡蠣にあたったらどうしよ~う」なんて言いながら牡蠣を食べに行く

女子の適当&矛盾な会話をけなし合いながら気づいたら着いていました。

定番のカキフライ、生牡蠣の他に、今回初めてウツボの天ぷらと牡蠣の天ぷら、

牡蠣のホイル焼きをいただきました。

全てとーーーってもおいしくいただきましたが、

個人的に牡蠣の天ぷらが最高においしかったです!カキフライとは全然違うんですよね。

本当にトロトロで、白子を食べた時の感じに似ていました。

食べた事の無い方は是非牡蠣の天ぷらを一度ご賞味ください(*^O^*)

食後はイルカ島へ行く予定でしたが、まさかのイルカが体調不良で出て来られない

ということで、予期せぬアクシデントに笑神様が降臨し、私たちは笑いながら

残りの時間スペイン村へ行き、久しぶりにしっかり休みを満喫しました。

しっかりリフレッシュできたので、2月も頑張ります!

 

投稿日:2016/02/11   投稿者:-

久しぶりのブログ登場です。


今年の冬は比較的暖かく現場待機している私としては嬉しい限りです。

現在、私の待機現場のご紹介をさせて頂きます。

稲沢市福島町の4棟現場を担当させて頂いております。

千代田小学校・中学校まで徒歩約5分、西尾張中央道のアクセス便利、

駐車場・庭共に広くまた陽当たりも良好です。普段の生活が車中心の

方は必見の物件です。西尾張中央道より西方面は・・・・とお考えの方々

は敷地の広さに驚かれると思います!!是非ご見学だけでも構いません

のでご来場下さいませm(_ _)m

おかげさまで最終1棟になっております。早い者勝ちです!!

今週末もオープンハウスを開催致しますのでお気軽にお立ち寄り下さい(^^)


投稿日:2016/02/08   投稿者:-
過去の投稿