日記

DIARY

早いもので、もう明日から7月ですね(>_<)

毎日ジメジメした日が続きますが、熱中症などの対策はできていますか??

これからが夏本番なので、気合い入れていきましょー!!!

 

さて、今月も定期DMの発送日が明日に迫ってきました!!

ちゃくちゃくと発送準備が進んでるので、予定通りいけば、お客様のお手元には明後日以降には

届くかと思います!!(^O^)

届いたら捨てないで、ぜひ中を見て下さいね!!

投稿日:2014/06/30   投稿者:-

メロンパンを頂きました。
うーん美味(^^)
甘い物を食べると幸せになるのは何故なんでしょう
夜遅くに、ににんまり気持ち悪い笑みを浮かべてしまいました。
事務さんが帰った後でよかったです。笑

【越境】
越境とは、建物または建物の付属物、その他が、敷地境界線を越えていることです。
樹木の葉っぱや枝が隣の家にはみ出している場合も越境です。
また、地下に埋設された水道管や配水管、ガス管なども他人敷地を通っていたり
はみ出している場合も越境になります。

投稿日:2014/06/30   投稿者:-

はじめまして!!

4月に入社させて頂きましたた山崎と申します。新築販売の営業をやらせて頂いております。

阪神タイガース命、今年40歳の大阪出身です。今後とも何卒宜しくお願いいたします。

これから定期的に登場させて頂きますね。

さて第1回目のブログは服部不動産が取り扱っている新築物件のご紹介をさせて頂きます。

稲沢市増田西町65番地1  物件価格は2,180万円になります。

立地としてはパチンコ、パチスロが好きな方は最高ですよ。何といってもZENTさんが目の前

に見えますから!というのは冗談です。ごめんなさい・・・

大里駅まで徒歩約11分、大里西小学校まで徒歩約18分、他には保育園も近いですしヨシヅヤ

やサークルKも徒歩圏内、生活するにはとても便利な立地ですよ!

毎週土日にオープンハウスを開催させて頂いておりますのでお気軽に足をお運びください

次回からは建築中の現場も紹介させて頂きますのでお楽しみに!

投稿日:2014/06/30   投稿者:-

本日は稲沢市祖父江町三丸渕にてオープンハウスを開催しました!
雨が上がって日差しの強い一日でしたが、
時々吹く風が気持ちの良い一日でした(^^)
 
お肌にいいとのことを聞いて炭酸の化粧水を買ってみました。
保湿効果はもちろんですが、
炭酸が血行をよくするので、顔色も良くなるおまけ付きとの事です(^_^)
とりあえず一週間くらい使ってみたのですが、なんだか寝る前に肌がしっとりしていい感じです。

【スレート葺】
屋根の仕上げの方法の一つで、粘板岩を板状に加工した物、
または、それに類似する板状の素材で屋根を覆う事を言います。
瓦に比べると軽い素材ですので、地震に強い等のメリットがあります。

投稿日:2014/06/29   投稿者:-

事務所にある水槽のエンゼルフィッシュの元気がないみたいです。
お友達がいなくなってしまって寂しいのか
水槽の縁で動かずにじっとしている事が多いみたいです。
一応金魚屋の血が流れているので、
何となくこういう元気ない姿を見るのがかわいそうで・・
近々お友達いれてあげようかな(^^)

【基礎のお話し】
布基礎とは、Tの字を逆にした断面形状の鉄筋コンクリートが、
連続して設けられた基礎のことです。
べた基礎とは、基礎の立ち上がりだけでなく、
底板一面が鉄筋コンクリートになっている基礎です。
家の荷重を底面全体で受け止め、面で支えます
また、地面をコンクリートで覆うので
地面から上がってくる湿気を防ぎ、シロアリの侵入を防ぐのに一役買っています。

投稿日:2014/06/28   投稿者:-
過去の投稿