日記

DIARY

先日、山崎のブログでも話題になっていましたが、あと1ヶ月で年末を迎えてしまいます。

今年1年を振り替えってみると、もっともっと頑張れたのではと思ってしまいます。

皆さんはいかがでしたでしょうか?

人間で唯一平等なのは『時間』と言うのを教えて頂きました。

本当に有効に時間が使えたのか、時間を無駄にしていないか・・。

まだまだ自信はありませんが、あと1ヶ月前を向いて一生懸命がんばろう!!

皆さんも貴重な時間、大切にして下さいね。

笑って新年を迎えられるようにしたいですね。

まだまだ『矢合町』は選びたい放題ですので、お時間ございましたらお気軽にご来場ください。



服部相互不動産では、稲沢市、愛西市、あま市を得意エリアとしています。

物件をお探しのさいは、是非一度ご相談下さい。

投稿日:2014/11/30   投稿者:-

こんばんは営業の山崎です!


明日で11月も終わりですね。あと1ヶ月で今年も終わってしまします!

皆様、今年はどのようにお過ごしになりましたか?

私は4月に服部相互不動産にお世話になり、新築戸建住宅の営業に携わらせて

頂いてあっという間に8ヶ月が過ぎようとしております。本当に早くてびっくりです!

この8ヶ月の間にたくさん接客させて頂きました。改めて接客の難しさを体感し

お客様が安心して物件選びをして頂く為にはどうすればいいのか?

そのためにはしっかりお話を伺うこと!

これが何よりも大切と分かっていながらも中々完璧に接客できないことが多く、

『あ~ あれ聞いとけばよかった!』という事がよくあります。

まだまだ色々なことを考え接客に当たらなければいけないなと反省の毎日です。

あと残り1ヶ月ですがお客様にご満足頂ける接客を心掛け頑張ります!

稲沢市、あま市、愛西市で新築戸建てをお探しの方はお気軽にご連絡頂ければ

幸いです。お待ちしておりますm(_ _)m



投稿日:2014/11/29   投稿者:-

こんにちは、営業の大川です。

冬の雨って、夏の雨より苦手です。

冬に雨が降ると、一気に気温が下がってしまいますよね。

現地でお客様をお待ちしていると、体が芯から冷えてしまうのです。

冬は農作物とかあまり無いと思うので、雨降らなければいいのにと思ってしまいます・・。

明日は雨予報、憂鬱ですが雨にも負けず風にも負けず、元気いっぱい頑張ります。


今週土・日は、矢合町でオープンハウスを行っています。

閑静な住宅街の中に、敷地最大68坪の物件をはじめ、色んなタイプの物件が計6件!!

お客様のニーズに合わせてお選び頂けると思いますよ♪

年末までもう少し、まだまだ新築住宅で新年をむかえることが出来ますよ!

投稿日:2014/11/28   投稿者:-

今日は社長のお客様から卵とツナのプチドックパンを大量に頂ました。私達にもおすそ分け・・・・(^^;)

試食した社長曰く「チョーうめー!!」との事 卵もタップリ、乗っかって・・・なるほどおいしそうです( ´艸`)

シカシツ!生憎お昼を食べたばかりなので家にお持ち帰りする事にしました(^^;)タノシミ~(^O^)

ソウコウしていると・・・又々・・・今度はミカンを頂きました(^^;)ジャストおやつタイム!!

やった~!!頂きましょう(^O^)と思ったら・・・・・お客様やら・・・仕事やら・・・・バタバタ

結局、今だ食べることが出来ず(ToT)機会を逃してしまいました(>o<)

今日は、お楽しみを2つ家にお持ち帰りします(^_^)v

 

投稿日:2014/11/27   投稿者:-

昨日、今日と雨ですね~(^^;)

久しぶりの雨で結構なお湿りだと思っていましたが・・・二日目になると洗濯物は乾かないし少しブルーになっちゃいますネ(^^;)

少しブルーな気持ちで・・・今日は朝から広告の印刷でした。今週土曜に皆様にお届けするべく頑張りました!!

今日一日かけて頑張って印刷したので、どうか皆さん見て、お電話くれますように~(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ、ネ。

ガンバリすぎて・・・あ~腰がイタイわ~~!!

 

 

 

 

 

 

投稿日:2014/11/26   投稿者:-
過去の投稿