祖父江町新築住宅!

こんばんは営業の山崎です。


お盆休みもあっという間に終わりましたね。皆様は何をされましたか?

私は奥さんのリクエストで茨城県までフェスを見に行きました。

途中、横浜によって遊びながらの2泊3日の楽しい旅でした!!

現地で奥さんの友達と合流して彼女は相当楽しんだみたいです。

私はチビに隣接している遊園地内を連れ回されほとんど見れずじまい(-_-)

来年も参加との事です!

前置きが長くなりましたが本日は祖父江町二俣の新築住宅をご紹介致します。

2棟分譲で現在建築中です。現況は基礎が完成、26日に上棟の予定です。

今日も暑い中、大工さんが作業をされていました。

暑すぎて体がつるとの事です。日中、特に14時から15時は半端なく暑いので

体に気をつけて作業して欲しいです。

こちらの物件は領内小学校まで徒歩15分、名鉄尾西線上丸渕駅まで徒歩約10分

という立地です。土地は48坪、北接道ですが南側は何もない更地ですので

陽当たりは良いですよ!!

価格も2,280万円とお値打ちな物件となっております!

建築計画・資金計画等お伝えできますのでお気軽にお問合せ下さいませm(_ _)m


稲沢市・愛西市・あま市・津島市で新築住宅を探されている方は『服部相互不動産』

までお気軽にお問合せ下さい!ご希望の物件をご紹介させて頂きます!

投稿日:2016/08/23   投稿者:-
過去の投稿