マーフィーの法則④

今回は『イメージ』についてです。

人は『イメージ』によって良くも悪くもなるようです。

自分に都合の悪いことばかりを『イメージ』していると失敗する可能性を高めてしまい、逆に自分にとって都合の良いことばかりを『イメージ』することによって成功に近づくそうです。

口にする言葉もそうですが「無理・駄目」などのネガティブな言葉を使わないようにし、「できる・やってみよう」などのポジティブな言葉を使うことで自分の中の『イメージ』を良くする事で、先日お話しした『上昇思考』につなげるのだそうです。

たしかにスポーツなどをしているときに、ネガティブな『イメージ』をもって行動すると尻込みしたりして失敗が多くなると思います。

逆にポジティブな『イメージ』でいると面白いほどうまくいったりした経験があります。

今後困ったり迷ったりしたときには、ポジティブな『イメージ』をもって乗り越えてみたいと思いました!

『積極的で建設的な考えが、必ずあなたを成功へと導きます。』

私たちは、服部相互不動産はポジティブな営業ばかりです!

とかく、不動産の売却は、暗くなりがちですが、大丈夫です!

お気軽にお問い合わせください!一人で悩まずにまずは、お電話を!

投稿日:2015/02/12   投稿者:-
過去の投稿