平和町鷲尾 新築分譲住宅

今私が待機している平和町鷲尾の物件についてです。

物件は平和町の北部(ホームセンターバロー稲沢平和店さんより北)に2棟、昨年の11月末に完成しました。

特徴として、敷地の南面に道路があり日当たりはとても良いです。

日中待機していると、お天気の良い日はぽかぽかと気持ちが良いです。

また、隣地との距離もほどよく離れており圧迫感は感じません。

特に北側の民家とは、広いお庭を挟んでいるので2階北側のお部屋も明るくなっています。

立地的にも、上丸渕駅まで徒歩17分、アピタタウン稲沢さんまで車で10分、病院は尾張西クリニックさんまで徒歩で5分、ホームセンターバロー稲沢平和店さんまで徒歩15分。

学校は法立小学校まで徒歩16分、平和中学校まで徒歩23分の便利な立地です。

ゲオ稲沢平和店さんまではなんと徒歩5分!!映画が好きなときに借りに行けますね!

ゲオさんの隣の焼き肉屋あかまつさんは、私も何度か行きましたがとても美味しい人気店です!

春になると平和中央公園から桜づつみ小公園周辺には、桜ネックレスと呼ばれるお花見スポットがあります。

公園でのお花見も素敵ですよね!

リビングも広々18帖で形がシンプルなので、とても使いやすくなっています。

物件の価格も、1,980万円(2号棟)2,015万円(1号棟)ととてもお値打ちになりました。

月々返済5万円台でご購入頂けます。

今お住まいのお家賃はおいくらですか? 是非一度比べてみて下さい。

投稿日:2015/01/20   投稿者:-
過去の投稿