楽をしてはいけません!

こんばんは営業の山崎です。


本日、車を運転していると

『人は楽をして苦しむ動物である!!』という文字が目に飛び込んできました。

一瞬ドキッとしました。自分が言われているようで・・・・

今日はいいや明日にしよう、次の日になったらまだ間に合うから明日にしようと物事を先送りにした

結果、取り返しのつかない事になり周りに迷惑を掛けたことは幾度となくあります。その度に何故

あの時やらなかったのかと後悔し自分のとった行動が恥ずかしくなります。

こういった経験は少なからず皆様お持ちの事と思います。今やらない事が巡り巡って自分に降り

かかってくるんですよね!

また、自分には関係ないから手抜きしたりサボったりする。これも最終的に自分に返ってきます。

しかも周りの人に迷惑を掛けまくって!

その時にやれることは必ずやる。そしてきっちり丁寧にやる。たったこれだけの事で防げる事ですよね!

とても簡単なことです。

私たちの携わっている不動産の仕事というのはほんの少しのことでお客様と信頼が崩れ大問題に発展します。

後回し、手抜きは御法度です!

私は業界経験は浅いですがこのことに関しては非常に苦い思い出があります。

これからもその日にできることは必ずやる!手抜きしない!を胸に刻みつけ業務にあたらせて頂きます!

稲沢で新築戸建てをお探しの方、服部相互不動産にお任せ下さい!ご満足頂ける物件を紹介させて頂きます(^^)


投稿日:2014/10/27   投稿者:-
過去の投稿