チラシ

本日はチラシの袋詰めを行いました。
100部や200部ならばすぐに終わるのですが
1000部を越えるとなかなか時間がかかってしまいます(+_+)
単純作業でも気を抜くと曲がったチラシを入れてしまったり
同じ封筒にチラシを二枚入れてしまったりするので
集中して行いました。
チラシの内容はあま市蜂須賀の戸建についてです。
気になりましたら是非お問い合わせ下さい。


本日は専任の取引主任者についてご紹介します。

「専任の取引主任者」

専任の取引主任者とは、宅地建物取引主任者であることを前提として
宅建業を営む事務所に常勤し専ら宅建業の業務に従事する方を言います。

宅地建物取引業免許を取得するには、事務所において
「宅建業務従事する者5名(代表者含む)に1名以上の割合で」
「専任の取引主任者」を置くことが義務づけられています。

この、専任の取引主任者の存在は
宅建業免許取得には必須の条件になっています。



専ら従事すると言うところがポイントで
他の会社に勤務していたりして、不動産業に従事出来ない者は

専任の取引主任者に認められないそうです(・ω・)
不動産は個人の資産に関わる大事なお仕事なので、
掛け持ちなどの従業員は専任としては
数えていけないんですね。


本日の稲沢紹介

「稲沢の景観地 三菱電機エレベーター試験塔」

高さは稲沢にちなんだ173.0mもあり
エレベーター試験塔としては世界有数です。
青空に伸びる白い巨塔は稲沢市の新しいランドマークです。

投稿日:2013/05/21   投稿者:-
過去の投稿